

近況

もっぱら最近は「とりあえず日曜日」になってるブログ更新。早く金曜更新安定モードになりたいですが、最近腹痛やら風邪やらのダメージが大き過ぎて執筆速度が全体的に遅れています。今欲しいのは健康です。

ピクシブでもまた面白そうな公式企画がありますし、ブログの方でも全三話ではありますが続き物を始めましたので、これからもよしなにお願い致します。シブの公式企画の学園ものはちょこちょこ拝見させていただいているのですが、オリジナル初めて書くよー!な方もいらっしゃって、オリ小の企画とはまた違う空気がありますね。全部読む余裕はなさそうですが、ちょいちょい読みつつ自分も投稿できればなと思っております。
以上、十一月前の近況でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
