

眠れる王子様と…

ずーっとお蔵入りしていたお話を続き物として公開することに決めました。眠っちゃう王子さまのお相手を見つけるお話です。タイトルの「魔法使い」な要素は今のところ皆無ですが、後半で出せるかと思います。
実はかれこれ数年ほど暇な時に携帯を弄って書いていたお話です。この眠り王子の他にも登場人物が異なるお話がいくつかありますが、何せ思いつきで書いているので、まとまりがなさすぎてすぐに公開できないレベルなのです。ですが共通主人公であるピアスたちが結構お気に入りなので、何とか形を整えて今回同様に公開していけたらなあと思う次第です。
らのべ杯に作品を無事出せたものの、まだ挑戦したいお話を水面下で書いている関係で常に時間とプロットに追われている毎日です…ちょくちょくピクシブなどで色んな方のお話を読ませて頂いて癒しをいただいているのですが、正直24時間じゃ足りない。足りないです!あと一つのお話につき自分が一人ずつ付けられたらどんなにいいか…と叶わぬ妄想をしてしまいます。そんなことしている間にも残酷にも時が過ぎてしまうのですが、とほほ。
それでは今回はこの辺りで。また来週もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
